2021年7月15日(木)

 早寝を試みている。23時までには寝たいと思っている。最近はそれが出来ている。

 早起きはつらいと思いつつ朝起きる。

 朝食にカロリーメイト的な菓子を食す。週刊新潮の紹介であった5-alaサプリメントを買い朝摂取するようにした。夜に摂っていたら夜中に少し目が覚めやすかった。お腹周りに謎の赤い発疹も出来るし。アレルギーか?

 日中は仕事。仕事が薄くてやる気が出ない。憂うつな日々。

 夕食にラゾーナ川崎でお弁当とお惣菜を買った。うなぎ弁当は短冊状に切ったうなぎが4切れ乗っていた。偽物か?と思いつつ噛むと淡白な感じがそのまんまうなぎだった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fugurina (@fugurina)