2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢性してもオナ禁のすすめ

私は成人男性である。子どもを儲けてから妻との夜の営みはめっきりだ。おはようからおやすみまで妻は育児をしているため、そのタイミングがなかなか無い。 ネットか何かで定期的に射精をしないと精巣がんになりやすいとあった。それを信じた私は週末に定期的…

2023年5月10日(水)

日中は仕事。前日からノー残業デーと決めていたため普段より早めにあがった。 妻に帰宅メールを送った。返事がなかったが夕飯のお弁当と惣菜を買って帰った。帰宅すると妻子は起きていて、夕飯が用意されていた。買ったお弁当は妻の明日の昼飯とし、手作り料…

2023年5月9日(火)

日中は仕事。前日の夜にコンビニで切手を買った。84円を2枚と200円分を下さいと店員に伝えた。会計をして自宅で確認すると、200円分がまさかの収入印紙だった。100円の切手2枚を買ったつもりだったが、店員のミスによるものなので返品をしようと思ったが、レ…

2023年5月8日(月)

ゴールデンウィークが終わった。今日からまた仕事。朝は以前のように6時に起き、最寄駅に向かいながら朝食としてポテトチップスを食べた。 日中は仕事。打ち合わせや打ち合わせや打ち合わせがあった。たまっている仕事や資格受験の申請などが滞っている。や…

2023年5月7日(日)

ゴールデンウィーク最終日。朝から体がだるい。天気は雨、強風。午前中に子を連れて買い物へ行こうと思ったが、子が眠いとぐずって妻と昼寝をした。午後は雨風が強い中、傘を差して子を抱っこ紐に入れて近所のスーパーマーケットへ行った。カットサラダや生…

2023年5月6 日(土)

今日も仕事は休み。ゴールデンウィークが残りわずかで終わってしまう。その最後まで家族サービスをする。日中は、妻と子と一緒にちょっと足を伸ばして買い物へ行った。子供の服や妻の服を買って、そこで昼飯を食べ、遅くならないうちに帰宅した。 子どもの成…

2023年5月5日(金)

今日もゴールデンウィークで仕事は休み。妻に前振りしていた高尾山への山登りに一人で行った。 河豚 リーナ on Twitter: "高尾山行った。帰りのリフトは地獄。20〜30分待ちは当たり前。整理券もらって呼ばれるまで待ちぼうけならサッサと坂を下ればよかった…

2023年4月27日(木)〜5月3日(水)

4月27日と28日は仕事。協力会社の担当者が人によって態度が違う奴が多くて腹が立ちつつ、そんな奴らなんかあてにならないと思いつつ、仕事だから仕方なく付き合わざるを得ないけど、もし自分が自社の責任者だったらそいつらを使わないと思った。 4/29〜5/7ま…