ラジスマのようになんでも詰め込めばいいってもんじゃない

ラジオを受信する機能を組み込んだスマホ、ラジスマが発売されると知った。スマホアプリのradikoはインターネット通信を使用する。このスマホは両方使えるとのこと。

ほんと、なんでも詰め込めばいいってもんじゃないってなんでわからないかな。

それはイノベーションをもたらすんですか?

無いよりはあったほうがいいんだろうけれども、普段からそれを使っていないと、いざとなったときに使い方がわからないのではない、知らないのではないだろうか。

携帯電話の利便性とパソコンの高性能を掛け合わせてPDAからスマホへ昇華したように、更なる生活の利便性の向上を私は希望している。ただ単に、スマホにラジオ受信装置を入れましたと言うより、ノキアのカメラレンズが5個あるスマートフォンの方が私にとって驚きだった。正直、いろいろ詰め込むより本体の基本スペックを上げてもらい、価格を下げてもらったほうが嬉しい。スマートフォンも消耗品なのだから。